fc2ブログ

プロフィール

道端のペンペン草

Author:道端のペンペン草
FC2ブログへようこそ!

ビーグル時計

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

難しかったのです。

パッチワーク教室の私だけの課題のバックがあと持ち手をつけるだになりました。
R1082523 (2)  
持ち合わせの持ち手では、付け方が難しいのです、そこで
ユザワヤで探しました、これ変わっていて素敵と思い買いましたが、買った持ち手も付け方が解らんので、先生に教えていただきます。せっかく作るのですからと、おしゃれな物を選んでしまったようです。でも気に入ってますわ。

<< 台風の置き土産 | ホーム | 高校生の自転車は >>


コメント

おはようございます。

素敵なパッチワークのバックが出来ました。

外出が楽しみですね。

こんにちは

けっこう進んだのですね。
あとはとっての部分ですか。

Re: おはようございます。

> 素敵なパッチワークのバックが出来ました。
>
> 外出が楽しみですね。

パッチワークをならって一番の難しさでした。
しばらくは、飾ってうっとりと、眺めていますわ。

Re: こんにちは

> けっこう進んだのですね。
> あとはとっての部分ですか。

そ~これも問題のとってです。
付けたらまたアップします。

道端のペンペン草さん こんばんは~

ご無沙汰してま~す

スゴイ、すごい 私も今大型バッグ作ってますが

なかなか進みませんし 刺繍もしなくてはいけないので

教室の日まで間に合うかどうか・・?

ユザワヤがあるって羨ましいですね

持ち手が付きましたら またアップして下さいね。 

Re: タイトルなし

プチ・クレソンさん。。コメントありがとうございます。
ユザワヤも今改装してますが、だんだんと、パッチワーク関連は少なくなっています。
パッチワークブームが過ぎたらしいですが、
ほかにすることのない私のマイブームはまだまだ続きそうです。

この作品は、手を挙げたのは私だけ、ベテラン生徒は初めから、
難しいそうなので、嫌です、やらないでした。私は配色だけ大変であとの難しさを考えませんでした。
この作品の載っている本もかいましたが、先生級のほんで、
私には作り方が書いてないので参考書の意味がなくて、先生曰く、
時間とお金をかけなければ、理解できないわよでした。
参考にならない教科書でした。
今は見ていると頭が痛くなりますわ、←見ない事です。

素敵なのが出来上がりましたね。作る過程を考えただけでため息です。
高校生の自転車困りますね。雨の日止まっている我が家の車にぶつかり、どこ見てるんだ!とどなるんだよ。ゆっくり降りて、にいちゃん右走っているのは君だよ。自転車は左じゃないの?ハッとした顔したよ。飯位を私痛くなったら連絡するようにって言ったけど連絡来なかったよ。おたがいにれいぎはまもろうよ!

高校生は私が怪我したのをわからないと思いますわ。
困ったもんです。高校生の自転車で困っているお人が多いのですわ。学校でも指導していると思うのですが、高校生が事故ってこの毒にも、親が多額の保証を背負った事もありましたわ。

バックはトライして良かったです、チクチクの私の癖を確認できたのです。出来上がっても、もったいなくて使えないかな?
サン様。。コメントありがとうございます。

Re: こんにちは

よしお様のブログがなぜか?開けません。
ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム